もし生まれ変われるとしたら

今から人生やり直せるとする。
生まれる時点から、人生をリセット出来るとする。
どんな人間になれるか自分で選べるとする。
○顔がいい
○頭がいい
○スタイルがいい
○運動ができる
○おっ○いがでかい
○Hがうまい

などなどを神様に無限にお願い出来るとする。

しかし、母親の子宮から出る瞬間に神様が現れる。

神様:「あなたの要望はすべてかなえた。」
   「しかし、人間にはすべての人に欠点がある。」
   「あなたに欠点を与える。」


わたし:「神様どんな欠点をわたしがまとうのですが?」

神様:「次からひとつ選びなさい」
   「①口がくさい」
   「②頭がくさい」
   「③あそこがくさい」
   「④ワキがくさい」
   「⑤足がくさい」






究極の5択







人間だれもクサイところがあります




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「①口がくさい」は病気の毛があるかもしれないが、あとは風呂へ入れば解決できる欠点でうので、人間だからいいのではないですか?
それより、性格的に臭いのが達が悪いですね。
ちなみに、小職は足が臭いです。

Re: No title

べっこさん
こんにちは

その通りです。
口以外は服を脱がないと分からないし、
エイトフォー掛ければ解決します


ま~ 絶対にないことなので心配は無用ですが。

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム