決戦の地へ

関係者に
「横すば総監講座口頭試験打ち上げ兼○○さん激励会」
の案内をした。

日時:1月12日(土) 16:00~
場所:都内某所
予算:割り勘
人数:今のところ7名、最大10名
服装:自由
合い言葉:総監は簡単だ!
参加資格:横すば総監講座受講生であやしい人


飲み屋の予約はしたので、あとは飲むだけになる。
飲み屋はチェーン店なので、アタリはないがハズレもない。
一緒に頑張った仲間と打ち上げをしよう。
こんな機会も中々ないと思う。
神様からいただいた、ご褒美だと思う。
もちろん合格しての話になるが
早めに言っていただければ、大分や米子からの参加も歓迎します。
もちろん沖縄と斜里も大歓迎です。



世界一あやしい飲み会






ちなみに、私は決してあやしい者ではありません




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私などは

私などは全く凡庸ですので。
誰が怪しいんでしょうか(笑)

小浜⇒渋谷 中継

1月12日(土) 16:00~からですか・
ちょうどSUKIYAKI塾全国大会が小浜ひこそうで開催」されます。
しーはーど様が試験日なので残念がっていましたが、代わりに東京で慰労会ができてよかったですね。
また、Skypeで中継しあいましょうか?
再来年こそ、渋谷にいきますね。その時は。
早速、小職のブログをリンクして頂きありがとうございました。
大阪のHPにも怪しいブログをリンクしておきますね。

優先順位

すばる先生。
世界一あやしい飲み会に参加できるよう、片田舎でもう少しがんばってみます。
私の場合は、健康面の安全管理が最優先事項かな。
肉体的にも精神的にも。(汗)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 私などは

もちろん、しーばーどさん
あやしい

Re: 小浜⇒渋谷 中継

べっこさん
こんばんは

この試験は終わる前に始まってますね。
結構きついです。

気持ちの切り替えが

Re: 優先順位

ムラりんさま
こんばんは

無理はしないでください。

試験は受けることが重要です。

受けないと始まらないので。

来年も再来年もよろしくお願いいたします


プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム