謝辞

今日、口頭試験を受験してきました。
昨日から応援のメッセージをたくさんいただきました。
自分のことで精一杯だったので十分な対応ができませんでした。
この場をかりてお礼を申しあげます。
ありがとうございました。

試験ではいろいろありましたが、納得のいかないところもありますが、今出せる力を精一杯だしてきました。

とくに、師匠であるPMP(☆虎)さまには、わたしがここまでたどり着けたお礼を言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです。
また、支えてくださった仲間にも感謝しております。
そして、わたしをたよりにしてくれた家族にも感謝しております。

まだまだ、1人間として精進していく必要性を改めて感じてます。

合否は2の次だと思います。
人間的にここまで成長したのですから。
不合格でもそれを真摯に受け止め、今後いっそう精進してまいります。

今後、受験されるかた礎になれば幸いです。

みなさん、ご声援真にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いなかもの様、夢追い人様、コチタロ様、ごんぎつね様コメントありがとうございます。

皆様のおかげでなんとかここまでこれました。
気長に3/5を待ちます。

今後ともよろしくお願いいたします。

横浜すばるさん、
お疲れ様でした。

まずは、存分に解放感を味わってください。

こんばんは、コチタロです。
先ほどもお話しましたが、ほんとうにお疲れさまでした。
私も今日はやけに時計が気になる日になりました(笑)。
ご自分では辛口評価されているようですが、お聞きした限り、しっかりとした受け答えができているように思いますよ。
合格された暁には、横浜中華街で「一杯」よろしくです(笑)。

横浜すばるさん、お疲れ様でした。
いくら既技術士とはいえ、この長い期間は本当に大変だったり思います。
そして、総監合格に向けて頑張っていた姿は、私にとってもすごい刺激になっています。
ともかく、当分はゆっくり休みながら、爆弾娘と僕チン、そして奥様とイチャイチャして下さいね。

お互いに3月5日に祝杯があげられたら良いですね。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

横浜すばるさん,口頭試験たいへんお疲れさまでした.
暫くは,ゆっくり休んでください.
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム