恩をモノで返す

去年の年末に引っ越しをして、やっと人生落ち着いてきた。
妻のお陰である。
結婚10周年は何もできなかったが、今年は何かプレゼントをしようと思う。
ちなみに今年は結婚12周年になる。
2000年に結婚したので、計算が簡単だ。

なにが喜ぶのか考えて見る。

時計
指輪
アクセサリー

食器洗い機
ルンバ
羽のない扇風機
・・・・・。



たぶん手の掛からない子供が欲しいと言うだろう。
世界一やっかいな子供がいるからな~



熟女が喜びそうなもの




なんだろうね~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

愛はかげろう

亭主元気で留守がいい。
を喜ぶと思います。(汗)

無形のプレゼント

そんな優しい気持ちを持つことは、いいことですね。
小職の場合は、記念日には手の掛る厄介な子供達を無理やり親に預けて、二人だけの夜を楽しみましたね。
やはり、物量よりも気持ちですね。

No title

コスメ化粧品はいかがでしょうか。
ロクシタンの薔薇の匂いのクリームとか、綺麗でいて欲しいと思っているのね、と喜ばれるかもしれません。

Re: 愛はかげろう

ムラりんさま
それいいですね
というか現状維持なので
楽ちんです

Re: 無形のプレゼント

べっこさん
こんにちは
ごもっともですね。
個人的には気持ちより
お金がよかったりしますが

Re: No title

kenGOさん
こんにちは
それもいいかもしれませんね
ただ好みがあり、選択が難しいかもしれませんが
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム