楽して大金持ち

現在、レ○パレスに住んでいます。
同僚もレオパ○スに住んでいます。
○オパレスのオーナーって儲かるのかな~
と思った。

調べてみた。
「レオパレスオーナー」で検索した。
結果は・・・・・・・・・。
この会社ブラックじゃん!!!!
(ブラックだが黄色で書いてみた)

儲けているオーナーもいるだろうけど、
それは非常に難しい事が分かった。
ほとんどの人はだまされている。
レオパレスにだまされている。
この会社はオーナーを利用しているだけ。
借金させてアパート建てて・・・・????
自己破産させる。
(これ以上はやめときます。)


話は変わるが、技術士の総監の試験も同じになる。
ほとんどの人がだまされている。
試験制度にだまされ、悪い指導者にだまされている。
正直こんな話題はしたくないが、嘘つきが多い。
総監の採点基準は明確に記載されている。
見えない人が多い



絶対に儲かる話



みんなこれにだまされる

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム