ついに

書いてしまった。
建設部門編で、すばらしいA判定の建設一般の論文を....。
本人からは、了承を得ているが.....。

わたしが最も理想とする論文である。
すばらしすぎる。
この世に、出していいのかどうか?
そのぐらいすばらしい論文である。

解説は次回にすると書いてしまった。
解説したらパクリが出てしまう。
本人には、論文の意図を聞いていないが、本意が手に取るように分かる。
読む人が読めば、そのすばらしさは絶賛するであろう。
ちなみに、バ〇が読めば真っ赤にされる。
〇カとは誰か?
〇〇園とか〇〇ドアとか?

その、〇カをあざ笑うかのような、すばらしい論文である。

解説したい


あした本人に聞いてみます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kogawa6178さまコメントありがとうございます。
また、解説もありがとうございます。

>個人的には、少し...ですが、

この論文のすごいところは、そこにあると思います。
やはり、この論文を読んで感動する人は本物の技術士だと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

横浜すばる様、こんちわ。
もう一つのブログ、見事な解答例でした。
実は、横浜すばるさんのブログが2つ(総監)あったことに、最近気がつきました。
ごめんなさいでした。

公表された論文ですが、まさしく省エネ型ですね。
題意の通りに、自分の意見のように、作る(建設事業)ことを念頭に入れている所が見事です。

なるほど、建設一般のテキストが1冊で事が足りると言う証明ですね。
個人的には、少し・・・ですが、合格の基準が分かりました。
早速、利用させて貰います。

無言のコメントありがとうございます。
すばらしい論文書ける様にがんばってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム