SugarSync(シュガーシンク)

実は最近SugarSync(シュガーシンク)を利用している。
無料版ではなく有料版

SugarSync(シュガーシンク)とは ”おんらいんすとれーじ”ということ
知らない人のために簡単に説明すると

オンラインストレージとは、サーバーマシンのディスクスペースをユーザーに貸し出すサービスである。ユーザーは割り当てられた・・・・・・・。

になる。
簡単に説明したので、詳しく知りたい人は専門の技術士に相談してください。

使ってみると超~便利である。

HDDいらないし~
バックアップとってくれるし~
違うパソコンでも同じように使えるし~
愛人と写真とか共有できるし~


オンラインスト○☆#%&$ージ



いいですよ~







横すば総監講座書籍のご購入はこちらから←これをクリック





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

択一

『オンラインストレージ』

択一の情報管理に出そうなワードですね。
~青本外からの出題~

メモっておきました(笑)

Re: 択一

赤い稲妻さま
あんまりがんばらないでください

択一は所詮択一ですから

択一で稼ごうとすると失敗しますよ
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム