決定

きのう来年の3月までの単身赴任が決定した。
まだ今年の3月になっていないのに、来年の3月までの単身赴任が決定した。
たっぷり楽しんじゃお~と思う。
たぶん今しかそんな事できないと思うから。

ついでに未来のルーチーンワークもこの1年で作ろうと思う。
現状を十分に把握し明るい未来への基礎を作る。


来年の3月



また長い1年がはじまるよ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

明るい未来を決めました

そうですね、今の時期に来年度の方向性を定めるため、小生もここ二、三日熟慮しています。
確かに、自分自身の未来のルーチーンワークが決まりそうです。
東北復興支援の話が多々あり、残りの人生、のんびり東北で過ごそうかと思いましたが、関西再興のために頑張ろう思います。
師匠はお若いから、たっぷり楽しんじゃってください。
「現状を十分に把握し明るい未来への基礎を作る」
いい言葉ですね。
この言葉で、小生も踏ん切りがつきました。

Re: 明るい未来を決めました

べっこさん
こんにちは!
来年の3月mでは長いですね

いつどこで話が変わるかわかんないですね!

がんばって行きましょう
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム