総監入門講座

総監入門講座の募集をした。
Skypeの講座で2日間行う。
1日あたり1.5時間程度になる。

Skypeなので移動等の時間はかからない。
顔も見えない。
だれが参加しているのか詳細は不明になる。
しかし結構有名人がまぎれている。
こっそりまぎれている場合もある。
堂々とまぎれている場合もある。

あやしいので参加を見送る人もいる。
受講しない動機に「あやしいから」と書いた人もいた。
もちろん当たっている。
あやしい講座になる。
しかも3,000円になる。
受講したら合格するので、不合格になりたい人は受講しないほうがいい。

OBがすさまじいメンバーになる
コ○タ○さま、く○よん○のすけさま、と○とさま 
などになる
やっぱりあやしい


あやしい講座受講生



ただいま募集中です










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ参加したいのですが、あいにくパソコンを持っておらず、残念無念です。貴兄が公開セミナーを開いてくれる日をお待ちします。

妖しい!

く○よん○のすけさまも「やっぱりあやしいよ」と言っていました。
「あやしい」の漢字は「怪しい」じゃなく、「妖しい」(なまめかしい)ですよね。

Re: タイトルなし

kenGOさま
こんばんは

公開セミナーは実施しません。
理由は私が後悔するからです(笑)

Re: 妖しい!

く○よ○さんよりも
べっ○王○のほうが

あやしい~

ふむふむ

こんにちは。確かにあやしいよぉ(笑)。
でもあやしいくらいにスキルは上がりますよ。
どうすればいいって?
自分もあやしくなればいいのです♪

Re: ふむふむ

コチタロさま
こんばんは

自分の目標達成のために
なりふり構わない人が
一番伸びますね

不合格のリスクが一番大きなリスクですね
あやしいのは2の次なんですね

OBもあやしい

あやしいよおおおお!!

不合格のOBにも、いい年こいてム○りんなどという、いい年こいてふざけたHNを語るおっさんがいます。
風の噂ですが、某講座で洗脳されまくって、おかしくなったそうです。

素晴らしい講座ですよ。
皆様、是非、受講して下さい。

Re: あやしいよおおおお!!

○りんさま
こんにちは
おかげさまで完売しました
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム