クリスマス

引越しが完了した。
細かいところは色々あるが、とりあえず完了した。
来年一年間ぐらいで色々と模様替えをする必要がある。

ところで来年以降も私は単身赴任をする可能性が高くなってきた。
なんのために引っ越したのだろう?
ほとんど家にいない生活になる。
その代わり出費は増える。
ちょっと矛盾する?
ただ家族全員の顔が明るくなった。
それだけでもよしとするか.........。


首相官邸



最終的にはそこに住みたい



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝:お引っ越し

横すば師匠様、年末のお引っ越し、お疲れ様でした。
大変だったでしょうが、新居の香りはまた格別かと思います。

単身赴任が続くようですが、体に気をつけて多くの人を導いて
いただきたいと思っています。

最終目標を知って、そこだったのかと思いましたし、妙に納得
してます。

国会で響く議長の声が聞こえます。
「総監大臣、横浜すばるくん。」

素晴らしい。

Re: 祝:お引っ越し

ムラりんさま
コメントありがとうございます

大分に引っ越す機会があれば、色々と相談に乗ってください。

特に女性関係の?????

祝!新居

引越しが無事に終了、お疲れ様でした。
引越された目的は、「家族全員の顔が明るくなった」これが全てですよね。
小生も殆ど寝に帰るだけの家ですが、家を守るのは奥様ですからね。
来年こそ、村リンさんと新居にお邪魔しますよね。(チェリーさん、それとドアラさんもでしたかね?)

Re: 祝!新居


べっこさま
コメントありがとうございます


疲れました........。


みんなが私の家に来たらもっと疲れるかもしれない。





待ってます
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム