必要なもの

今朝、歯磨き粉がなくなった。
3日前ぐらいから、やばかった。
根性で延命させた。
だめだったのでコンビにまで買いに行った。

二重生活をしていると、消耗品は自分で手配しないといけない。
特に毎日使うものは、切らすと大変になる。
では、毎日使うものは何かを洗い出してみた。

○トイレットペパー
○パンツ
○くつした
○シャンプー
○リンス
○現金
○ヒゲそり
○食事
○鼻毛切
○せっけん
○コンタクトレンズ
○ブログのネタ
○飲み水
○ビール
○常備薬




 エ ロ 本 !



最近は3日ぐらいはガマンできます



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

単身赴任には○○人が必要!

小生も先月まで単身赴任の乱れた生活でしたので、ご苦労をお察しします。
何が、単身赴任で困ったかと言えば、師匠のように彼女でしたが、やっぱり洗濯でしたかね。
足りないものは適当に隣の同僚に借用しましたが、洗濯物が溜まっていろことによる下着の不足はさすが借用できませんでしたね。
足りている時間と運動(小生の場合テニス)、彼女とリソース(資金)はトレードオフの関係にあることが、単身赴任で学びました。(来年の論文のテーマにします)

Re: 単身赴任には○○人が必要!

べっこさん
こんばんは

その前に択一がんばってください!!!
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム