黒い影

あしたの今頃は・・・・・。
眠れない・・・。
きっと眠れない。
寝たくても眠れない・・・・。


1万4千円払ったので楽しんでください。

ドキドキ感を・・・・。

技術士の受験料が高いと言っているが
Foram8の小さい部屋を1時間借りたら
1万円することを知っているだろうか?

待合室のオリオンホールなんて、
半日で私の月給ぐらいの値段がする。
未来の日本の技術者を認定するのだから・・・。
結果は気にしない



今できることをする



今から嫁さんの肩もみをします



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりか!で終わるのか?

早いもので明日28日を迎えることとなりましたね。

そんな朝を迎えるのは5年ぶりで、前回は出勤してPCを見てから合格を知り、びっくりしたのが懐かしいですね。
今回も出張先での確認で、「ダメだろうな」との思いで見るパソコン画面は空しいですが、そんなドキドキ感を楽しめたらと思います。

Re: やっぱりか!で終わるのか?

べっこさん
わたしはもう~ねます

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム