W杯優勝!

なでしこジャパンがW杯を制した
すげ~

W杯優勝だよ~

MVPと得点王をとった澤選手のコメントもすごい。
「最高の舞台で、最高の仲間と一緒にメダルを取れたのはうれしかったし、楽しかった。
今日の決勝戦は優勝するシーンしか想像できなかった。
日本が青のユニホーム、青のパンツ、青のソックスで戦って、
表彰台の上でトロフィーを掲げるシーンまで鮮明に想像できていたし
ユニホームの色も含め、本当にそうなりましたね。」



ちなみに私もSkype講座の受講生全員が筆記試験に合格し、
しかも全員口頭試験の日時がおんなじで、
昼過ぎから渋谷の居酒屋で大宴会をしているシーンしかイメージできない。
居酒屋で万歳三唱しているシーンが鮮明に想像できている

わたしの講座を受講し洗脳されたら、合格しか結果は出ない。
それ以外の結果はあるはずがない。




あくまでわたしのイメージです





受講生にプレシャーをかけてるわけではありません




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イメージします!

師匠!プレシャーを掛けられていることはないですよ。

それより、凄いインセンティブなお言葉です。

小生は既に見放されたかと思いましたが、お陰でモチベーションが上がりました。

ほんと、万歳三唱は別にして、渋谷の居酒屋での大宴会に参加したいものです。

Re: イメージします!

べっこさん
こんばんは

総監は簡単です
筆記試験は毎年同じ問題です。

私のいうこと聞けば、落ちることはありません。

私のいうこと聞かない人が落ちます。

だから、洗脳される必要があります

簡単な話です
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム