予約

今日、試験会場の発表があった。
横浜はなんとパシフィコ横浜
ついこの前、APECのあったところ。
すげー金かかっていると思う。
総監の試験も、横浜駅徒歩5分のところ。


たぶん、下手に東京で受けるより横浜のほうがいいかも。
わたしの時は、横浜のへき地だったが。


色々調べたが、仙台だけはほんとホテルがない。
先月行った時も、日曜日以外満室と言っていた。
今日、もう一度調べても安くて2万5千円からになる。
震災プラス技術士の試験が重なった影響か?

ちなみに、大阪だと1,500円のホテルがたくさんあった。
私が言うのもなんだが、


あやしい~



仙台で受験する人は、早めの対応をしてください


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

戦場は決まった!

大阪は総監が大産大で、一般は大宮工大でした。
1500円のホテルはAPECさんの定宿である、動物園前のホテルです。

Re: 戦場は決まった!

べっこさん
こんばんは
試験会場決定おめでとうございます。
仙台ならば、bakuさんが家泊めてくれるかもしれませんよ?
被災しているそですが。

いよいよですね!!
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム