なしょなる~

スマートフォンに乗り換えて数週間になる。
スマートフォンからyahooメールやGmailが見れる。
すげ~
ちょう~便利

しかも、もっと便利なのは
そのメールの添付ファイルも見れること。
ワードやエクセルのファイルが見れる。
送付された論文も見れる。
受講生の論文も見れる
ちょ~便利
村りんさんの論文は見たくないが、いやでも見てしまう


問題はノートパソコンをどうするか?
以前、しんちゃんのノートを見て感動した。
今日、知床さんのノートを見て
なんで体がでかいのに、パソコンは小さいのか疑問に思った。
電気屋いって色々聞いてきた
やっぱ、松下さんは違うよ~
すげ~
まいゆ~


トレードオフ


判断基準は下半身です

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

れっつ!のーと!

APECさんが2年前から黒を愛用していたので、真似して購入しました。
イラチな自分には、これに限ります。
しかし、値が高く、ヨドバシでもびた一文まけてくれませんでした。

妄想のしかけ

見え消しのコメントが微妙に気になる不測の事態です。
横すば先生の「妄想のしかけ」ですね。

Re: れっつ!のーと!

べっこさんの一声で、ヨドバシは半額になると聞いてました。
そのベッコさんを要しても..................。
おそるべし、なしょなる!

Re: 妄想のしかけ

わたしの場合、不足の事態です。
足りないだけです
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム