1日のおわりが........。

私は、Skypeで総監講座を行っている。
講座の名称を受講生に考えてもらった。

以下解答


ベッコさん案
・横スバ総監講座でよいと思います(村りんさんがブログで使われています)

チェリーさん案
・『横すば総監講座』⇒これいいですね!
・『総監的洗脳講座』案外これもいけるのでは・・・
・『総監マインドスクール』コレもいいですねゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
・『トラッキーの総監塾』いわずと知れたマスコット!!
・『トラッキーSOKANマインドスクール』少し調子に乗りすぎました<(_ _)>

いっちさん案
・横浜すばる総合技術監理部門講座
・横すば総監講座(村りんさんを参考に短縮しました)
・YHS(☆虎) (すみません、冗談です)


村りんさん案
・総監横すば白熱教室
・日本一妖しい講座「総監横すば」
・そうだったのか!横浜すばるさんの学べる総監
・SKYPEタックル「横浜すばるさんのそこまでやっていいんか総監」
・横浜すばるさんの親切な「総合技術監理」



横すば総監講座



先生がアホなら、生徒もアホです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

追加案:白熱洗脳教室「横すば」

同じアホなら、学ばにゃ、そんそん。
いつもお世話になっております。
感謝しています。
楽しみながら勉強してますです。

妖しい講座ではなかったですね

アホですか?なにかホットしました。
やはり横すは師匠も関西の血が入っているのですね。
なんとか!横すば総監講座から置いていかれないように頑張ります。

追加案:横すばものまね教室

アホも”四人(三人?)よれば、文殊の知恵”。。。
師匠!横すば受講生はやりまっせ!!!

・・・

失礼いたしました。今後もご指導よろしくお願いいたします。<m(__)m>

No title

村りんさん、ベッコさん、チェリーさんコメントありがとうございます。
いまごろイッチさん、仕事してるんでしょね~

たぶんアホ丸見えです。

笑いながら総監合格しましょう。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム