スマートフォン

先週仙台に行きました。
クレヨンしんのすけさんにスマートフォンの使い方を教えてもらった。
「いちどスマフォにすると、もう昔の携帯に戻れませんよ」
と言われた。
なので、さっそく今日買ってきた。


カバーもつけた

DSCF2939.jpg



ブログを見てみる

DSCF2937.jpg

なんと、すごい機能がたくさんある。
携帯で動画も撮れる

インターネットも見れる
しかも、i-modeよりよっぽど早い
値段もなんだかんだで、結構安く買えた。
いま人気の最新モデル。
ちょっとしたパソコンになる


アクオスSH-12


シャープです


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入されたのですね。
アプリいれると,もっと楽しく使えます。

バッテリーの減りが速いので,予備バッテリーか充電地を携帯された方がよいかもしれません。

私は,eneloopを持ち歩いています。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html#a_list


あ,ちなみにゲームのお勧めは
「x construction」です。
列車が壊れない橋を作るというものです。
よろしければお試しください。

Re: No title

クレヨンしんのすけさん
こんにちは
そうなんですよ、電池の消耗が早くて悩んでました。
そんな方法もあるんですね。
さっそく検討してみます。

有益な情報提供ありがとございました

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム