合格発表

きょう技術士2次試験の合格発表がありました。
おかげさまで

 合 格 

していました。

多くのかたのご声援で合格できたと思います。
まだまだ、未熟物ですがこれからもご指導よろしくお願いいたします。

口頭試験でわたしの知り合いで3人の方が不合格でした。
なぜだかわかりません。
一緒にがんばってきただけに、残念でなりません。
その分総監技術士として今後もいっそうの研鑽に励んでいこうと思います。

ご声援本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢追い人様
わたしもかなりショックでした。

この悔しさは絶対に忘れないでください。
それが財産です。
そして、たくさん反省してください。

最終的には、
出題者の立場になって考える。
その視点が身につけば合格すると思います。

フォーラム8で待っています。

横浜すばる様
負け山羊です。

改めておめでとうございます。
合格するのは決まっていましたけどね!

いろいろお世話になりましたが、私の力及ばずでした。
次回は絶対に合格しますので、また応援よろしくお願いします。フォーラム8も。

とはいえ、未だ吹っ切れません。
自分の予想以上にショックが大きかったようです。
この悔しさはきっと忘れません。

では、本当にありがとうございました。
そして、おめでとうございました。

ごんぎつね様
コメントありがとうございます。
かなり複雑な心境です。

いまの気持ちは「しょぼん玉」

気持ちを切り替えがんばります。

横浜すばるさん、
合格、おめでとうございます。

いつも、人間味あふれる内容ですね。

よき兄貴分として、引っ張っていってあげて下さい。

これからも宜しくお願いします。

いなかもの様
コメントありがとうございます。
はっきりいって複雑な心境です。
しかし、受け止めなければなりません。
来年の吉報待っています。

横浜すばるさん,祝!総監合格!!
誠におめでとうございます!!!

私は,来年の今頃,祝杯を上げる予定です.
いろいろと複雑な心境だとは思いますが,
ご家族と乾杯してください!

今後とも応援よろしくお願いします.
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム