仙台B級グルメ

今週の金曜日は、信じられない日帰り出張になる。
土曜日、1泊2日の仙台出張になる。
ちょ~多忙になる。
プチAPEC状態かも???

仙台についたら
「おつかれさまでした~」
「ご飯にする?わたしにする?」

と黄色い声だしえ迎えに来てくれる人いなかな~。

もちろん美女!  


黒石つゆ焼きそば


11時頃一緒に食べてくれる人募集中です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「おつかれさまです~」

師匠!「黒石風つゆ焼そば」は青森ですよ。
小生も最近は出張ばかりで、一人で食べる夕食は侘しいですね。
別に、美人でなくてもいいです。話ししてくれるオバサンでも。
東北支援頑張ってください。

微助

あたしでどうかしら?

想定外

想定外のことが発生します。

おそらく、コチタロさんが女装して待っています。

Re: 「おつかれさまです~」

ベッコさん
こんばんは
実は仙台にも黒石つゆそば食べられる店が、仙台駅構内にあります。
これが穴場なんですよ!
おばさんもいい人だし。
お勧めです

Re: 微助

v-433ゆめたくさん
こんばんは
モザイクかけてもばれてますよ。
ぜひぜひ来てください

ところで、微助って勘介さんの娘さんとか???

疑問

Re: 想定外

村りんさん
こんばんは

今日、彼にプレッシャーかけておいたんで大丈夫だと思います。

たぶんやってくれるでしょう。

あまりうれしくありませんが?
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム