G.W.

ゴールデンウィークがきのうから始まった。
わたしの場合、今日始まった。
そして、今日終わる。
厳密には、今日1日だけ休みで、あとはず~と仕事になる。
ある意味ゴールデンウィークになる。

そして今日は鯉のぼりを上げる。
ついでに、きのう今後のロードマップを決めた。
目的とアクションができた
だれかのと似ているのが気になるが。

そのまえに体調が最悪なので、何とかしたい。
体調が悪いと、仕事がはかどらない。
まだ若いが、


残りの人生楽しんでいきたい。



すべてにおいて








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

お疲れさまです。
私の住む街では多数の鯉のぼりが川岸にあがっています。
青空の中、風にたなびくその姿。毎年恒例。壮観な眺めです。
鯉のぼりは風がなければ泳ぎませんが、私は自力で前に進もうと思います。
目的とアクションは表裏一体。
私もばっちり定めました。

すばる先生の体調、早く戻りますように。
健康でなければ何事も始まりませんよね!

Re: お疲れさまです。

とまとさんこんばんは。
最近順番が狂ってます。
怠惰な生活を改善していこうと思います。

反省
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム