知床斜里

きょう、テレビ東京で北海道の温泉特集をやっていた。
なんと、知床斜里も特集に入っていた。

カマクラの中に温泉がある。
無料でバスタオルを貸してくれる温泉
カマクラの中にある水族館
クリオネ
海鮮ラーメン
エゾジカ
海鮮丼
海鮮バイキング
流氷
モダンな知床斜里駅
横向きで海を眺められる電車

知床はホテルがいいみたい

おしゃれだし、おいしそうだし。
温泉もいいみたい。

知床さんが一度来てくださいと言う理由がわかる。
なぜ、あんなおいしそうなブログを書くのか理由がわかった


知床旅行

ちょっとまじめに考えてみよう!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知床へ行きたいですね。
懐具合と相談しながら、時間を捻出するのがたいへん!
エゾ鹿肉を送ってもらっていますが、現地で食しないといけませんね。
それと、花咲ガニも食べたい。
また、機会がありましたらご一緒にお願いします。

No title

フフフ・・・。洗脳します(^_^)v

「百聞は一見にしかず」


・・・知床旅行決定です!!

Re: No title

ベッコさん
こんばんは
いあや~
きのう、知床特集をテレビでみてしまて
洗脳されてます

知床斜里で一杯やりたいですね!

あまりはまると、デブになりそ~
ちょっと心配です

Re: No title

知床さん
きのうはテレビで知床さん探しましたよ。
いないので、放送局にクレーム出すと
知床さんは放送禁止
ではなく
出張中とのこと
たぶん洗脳されてます。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム