イナバウアー

今日、神奈川スケートリンクに行ってきた。

これが外観

DSCF2803.jpg



これが内部

DSCF2789.jpg


爆弾娘と2人で。
スケートの無料招待券が当たったので行ってきた。
おとな1,600円
こども1,200円
がタダになる。


いつ行ってもいいが、合格発表の後にいかないと滑るかもしれない。
わたしは試験もスケートも滑るのは苦手。
それに滑るのは疲れる


滑らないブログ


地に足がしっかりついたブログを目指します








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

とまとです。
スケート楽しいですよね。
でもわざと滑るのと、意図しないで滑るのは疲れ方が違います。
今回滑らないでよかったと心から思います。
色々ありがとうございました。
前向いて行きます。

Re: こんばんは。

とまとさん
総監合格おめでとうございます。

> でもわざと滑るのと、意図しないで滑るのは疲れ方が違います。
> 今回滑らないでよかったと心から思います。

と言うか再現見たら完璧じゃん~v-357

いい信者になったね


本当におめでとう

謝辞

いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
このたび、総監(建設-施工計画)に合格することが出来ました。ひとえに横浜すばるさんのお陰だと思っています。
 以前、建設部門→総監を連続合格する確立を計算されていましたが、その低さにびっくりしました。僕もその年、建設部門に合格していたので、”よし、横浜すばる信者になって、僕も総監とるぞ!”というのが、総監受験をがんばろうと思ったきっかけです。また、僕も阪神ファンですし、車は2台連続でレガシーにのってるので、なんとなく共感がもて、勝手に信者になりました。
 試験勉強は、PMPさんの虎の巻と横浜すばるさんのブログがメインでした。横浜すばるさんの教え通り?あまり勉強しませんでしたが、お陰さまで連続合格することが出来ました。試験官の立場になって考えれば総監は簡単だというのは、本当だと思います。
 今後は総監技術士の名に恥じないよう自己研鑽に努めて参ります。本来は、3,000円振り込むべきところですが、メールにて御礼申し上げます。どうも有難うございました。

Re: 謝辞

静岡すばるさま

合格おめでとうございます

ハンドルネームがあやいいですね....。
しょせん、総監なんてそんなもんです。
簡単なので、指導料は3千円しかいただいていません。

そうなんですよ
私のブログをちゃんと読めば、合格するんですよ。
しかも、無料で!
お金とるレベルじゃないですよね。

謝辞大変ありがとうございます

お互いもっと上目指しましょう。








プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム