合格祝い

今日は技術士2次試験の合格発表
講座の受講生も全員合格した。

なので、ひとり合格祝い



DSCF2780.jpg


仕事の帰りに、ダイエーで一番高いビールを買ってきた。
しかも、1本だけ

久々のGUINNESS
1本300円

受験していないが、合格祝いはいいもんだ~
ただ単に、うまいビールが飲めるだけだけど

ところで、総監入門講座はまだ1人分空席があります。
早いもの勝ちです。
3,000円です。
総監は簡単です
難しく考えた人の負けです

あやしいので、あまり勧めませんが。


出題者の立場になって考える



ただそれだけです






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日のビール

講座ではお世話になりました。

あやしいですが、勉強になりました。



GUINNESS
ハレの日のビールです。

仕事の帰り、私は、EBISUとGUINNESSを迷い、EBISUを購入しました。
しかし、結局「クリアアサヒ」を飲んでいます☆

Re: 今日のビール

しんのすけさん
合格おめでとうございます。
わたしも、EBISUとGUINNESSを迷い、GUINESSを購入しました。

しかし、高級なお酒は体に合わないみたいです。
結局「のどごし(生)」を飲んでいます☆

来年こそ!

来年は小生も総監合格者のお祝いで、横浜か神戸か寝屋川で御一緒に呑みたいですね。

Re: 来年こそ!

ベッコさま
こんにちは
会社の近くにおいしいもつ鍋屋さんがあります。
そこ酒ももつも最高です
近々きてください
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム