妻の悲鳴

最近、私の妻は色々と相談を受けるらしい。
色々ではなく、相談の内容は1つ
「離婚」
きょうも2人、相談があったらしい。

そして、斬新なアドバイスをするらしい(本人談)

「別れなさい!!!」と言うらしい

でも、相談者は別れたくないらしい。
だから、相談に来ている。
上手くいく方法を求めてくる。

なぜ、私の妻に聞くのか?

これを、帰納法と演繹法で考える。
答えは、簡単

どうして、あんなダンナと別れずに上手く夫婦生活を送っているのか?


それが聞きたい


じつは、あれがすごいんですう~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム