大晦日

きのう、大掃除をしていた。
横浜シーパラダイスの水族館の無料引換券が出てきた。
大人2枚、子供2枚
期間は今日まで
まじめに買うと、1万2千円ぐらいする
と言うことで、緊急にシーパラダイスに行って来た。
疲れましたが、ちょっと得した気分です。
1年を締めくくるラッキーな出来事でした。


1年間色々ありました
このブログを読んで下さってありがとうございます


みなさま、来年もよろしくお願いいたします。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年が終わる・・・・・

横浜すばるさん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
来年はお互いにもっといい年になるようにしましょう!

では、良い年をお迎え下さい。

喜ばしいリスクマネジメント

横浜すばる様。
総監SKYPE講座では大変お世話になりました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

今日のブログの件は、喜ばしい不測の事態ですね。
宝くじが当たるってのは、リスクなのでしょうか。
背景、恩恵、多大な影響で考えてみたいと思います。
それでは、良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

村りんさま、ゆめたくさまコメントありがとうございます。
この1年間いろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
来年の3月が、今から楽しみですね~
軽いプレッシャーかもしれませんが。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まだ筋肉痛のNHこと湊爺より

Re: No title

NHさま
あけましておめでとうございます。
NHさまの名前を聞くと、仙台のマグロの中落ちが脳裏から離れません

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム