ブログとは?

なにか言いたいことがある。
でも、身近な人に言えない。
そんなときは、ブログに書くのが一番。

共感してくれる人がきっといる。


でも、ブログを書きすぎると、それが仕事になり疲れる。

だから、無理をしない。

よく、ブログで人の批判をしている人がいる。
レンホーがどうだとか?
民主党がああだとか?

気持ちは分かるが、その人の都合がある。
それはやめたい。
結局、批判している人は、その人がいないと何もできない。



ブログは建設的に書きたい。
私のブログにリンクしている人は、そんなひとです。
疎遠の人もいるが、建設的な人です。
疎遠でも結構見ている。

自分にないものが、その人にある。


建設的に考える


前向いて行こう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

すばる様。
お疲れさまです。
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
きっと私も疎遠なうちの一人だと思います(笑)
もう少し建設的な話ができるよう頑張ります。
(とりあえず、体験論文に集中。)
さてちょい休憩を終了し、今から出張行ってきます!

Re: お疲れさまです

とまと様
コメントありがとうございます。

前向いていきましょう。
前向いて。

たまには、仮病使って仕事休んじゃいましょう。

悔いが残らないように。

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム