犯人は........。

わたしは、2つブログを書いている。
もう1つのブログの、1日あたりのアクセス数は200前後

が、昨日は1300!

普段の6倍の人が見ているのか?
普段見ている人が6倍アクセスしたのか?

村リン秘密研究所のしわざか?


あんまりたくさんの人にみられると、アホなこと書けない。



いやーん、見ないで~........。


恥ずかしいから



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サイバーピカピカ攻撃

あっ!! わかりました?
横浜支部の宮崎美子諜報員に「サイバーピカピカ攻撃」を仕掛けるよう
依頼しました。
依頼メールを読んだ直後に自動消滅するはずだったのですが、何か
手違いがあったようですネ。
宮崎諜報員の報酬はタダ。
ボランタリーな活動だったのですが、Qさま5回分の解答をこっそり
教えることが条件でした。

それにしても、日々200件と、昨日の1300件アクセスはすごいですねえ。
有名な「横すば」様ならではで、敬服いたします。
私は、日々70件程度、一昨日の130件アクセスでも「すごいすごい」と
喜んでいました。
10倍の差。
「読む人の立場になって」がむばります!!

夢りん

兄貴、ごめんなさい。
私がSUKIYAKI掲示板に爆弾を落としました。
たぶん、それがアクセス増に繋がった原因の一つかも。
私のブログも、発表の日を中心にすごいアクセス数です。
これでは下ネタが書けねぇっす。

Re: サイバーピカピカ攻撃

サイバーピカピカ攻撃ですか?
やられました。

しかし、相変わらず食いつきがいいので助かります。

わたしも、必殺ワザを考えます。

Re: 夢りん

> 兄貴、ごめんなさい。
> 私がSUKIYAKI掲示板に爆弾を落としました。
> たぶん、それがアクセス増に繋がった原因の一つかも。

それは違います。
おもしろくて役に立つからです。


> 私のブログも、発表の日を中心にすごいアクセス数です。
> これでは下ネタが書けねぇっす。

大丈夫です。
村リンがいますから。

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム