作戦

きょう、インターネットで女優の上戸彩(25)と
V6の森田剛(31)が破局していたことを知った。

と言う事は・・・・・・・?

上戸彩と私は結婚できるかもしれない。
でも、妻がいる?
じゃあ、彼女?
不倫になる。

色々考えてみる。

そうだ、弟が独身だった!

そうすれば、上戸彩のお兄ちゃんになれる。
かっこいい、グットアイディア

では、どうやって兄になるか?
彩ちゃんが、このブログを見ているかもしれない。
直訴しかない



上戸彩さん合コンしましょう
いい男そろえて待ってます。
ブログのメールフォームから連絡ください。

横浜すばる




彩ちゃんのために、弟以外にいい男もそろえる必要がある



      急 募



上戸彩と合コンに参加する、いい男募集します。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上戸彩さんと「正義」を語ろう

参加を熱望します。
もしかして、APECさんの掲示板に登場する「上戸彩ファン」は
横浜すばるさま?
まさかね。

課題:上戸彩さんを中心とするコミュニケーション能力の向上
参加する上での問題点。
 旅費がかさむ。
具体的解決策
 女房にこづかいUPの直談判。
 一生懸命働く。
 技術士名義の貸与。
 

Re: 上戸彩さんと「正義」を語ろう

匿名希望さま
応募ありがとうございます。

今のところ、上戸彩さん側から連絡はありません。
聞くところによると、ばあちゃんの再婚相手でもめているみたいです。

合コンの場所は、別府温泉で検討してます。
あくまで、非公式の情報です。


もし実現したら、当日はよろしくお願いいたします。

具体的解決策

場所が別府。
「その手があったかあ。」

参りました。
・・・・
しかし、

私は、異国情緒あふれる大都会、横浜にすごくあこがれますです。

悩みましたが・・・

やっぱり、私も参加させて下さい。
場所は別府温泉か東京か横浜か仙台か沖縄希望。
上戸彩がダメなら高島彩でもいいっす・・・

なるほど

匿名希望さま、たくくさま
ご応募ありがとうございます。

しかし、上戸彩さんからはまだ、連絡が付きません。
ちょっと困ってます。

お知り合いの方がおられましたら、よろしくとお伝えください。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム