9月15日

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースと言う預言者がいる。

彼は予知夢により、予言をしている。
いままで、その予言は数多く的中している。

もちろん、外れている予言も数多くある。
彼の予言は、「自分が予言をすることで悪い未来を回避できる」という自負があるらしい。

そのジョセリーノが予言をした。

2010年9月15日 
東京と横浜にマグニチュード8.4の地震が発生する。
死者は7万人以上


ちょっと不思議に思った?

東京と横浜???隣接する川崎市は、被害はないのか?
横浜に隣接する藤沢市、鎌倉市は被害はないのか?
阪神タイガースの優勝に支障はないのか?
横浜ベイスターズの最下位に支障はないのか?
中村俊輔はどこで何をしているのか?
会社は地震でつぶれたら、給料は出るのか?
家に帰れなかったら、宿泊手当てはでるのか?
など、など


ジョセリーノの大予言



9月15日、仙台から横浜に来るヒトは注意してください。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

予言者を論破しよう

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースという名前を良く覚えておこうと
思います。
来年の「全国高等学校クイズ選手権」の問題に出るかもしれないので。

来年も開催できるように、東京・横浜の会場が機能消失しないよう心よりお祈り申し上げます。

Re: 予言者を論破しよう

村りんさま
こんにちは

地震が起こると口頭試験もできないかもしれませんね!
全員不合格になったりして?

地震がないことを祈りましょう。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム