有名人

このまえの日曜日、横浜球場の近くで声をかけられた。


おばあさん:「あなた、横浜ベイスターズの〇〇選手ですよね?」


周りの人は笑っていた。
その辺のアラフォー親父なのに・・・・・・?
その前に、阪神の帽子かぶってるのに・・・?
はずかしい・・・・・

おばあさんに言った。



吉本興業の売れない芸人です。



静かに爆弾娘がうなずいた。


PS. 実話です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

誰だろう

いろいろ考えたが、誰だろう。
どう考えても、思いつかない。
お年寄りと言う事で、昔から有名な選手と考えた。
そして、5人候補になりました。

1.誰でも知っている「内川」
2.一応4番の「田村」
3.色男の「三浦」
4.古い所で「佐伯」
5.大穴で「スレッジ」

さて、どれが正解でしょう。

お疲れさまです。

すばるさん、こんばんは。
勝手思っている『横浜すばる』像にまたプラス要素がつきました(笑)
凹んだ気持ちがちょっと浮上しました。いつも楽しい話題をありがとうございます!

Re: 誰だろう

kogawa6178さま
コメントありがとうございます。

残念ですが全部外れです。

調べたら、1軍と2軍を行ったり来たりしているヒトみたいです。

なんで、間違えられたのか?
わたしもよくわかりません。

Re: お疲れさまです。

とまとさん
こんにちは

> 凹んだ気持ちがちょっと浮上しました。

よく分かりませんが、お役に立てて光栄です。
前向きにいきましょう。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム