連続猛暑日

猛暑日が続くと、みんな疲れる。
だれが一番疲れるか?
それは、一番動くヒト。

野球だとピッチャーになる。
ピッチャーが疲れると、たくさん打たれる。
先日は藤川球児まで打たれた。
たくさん打たれると、監督は計算ができない。

勝利は打撃しだいになる。

パリーグもセリーグも1位から3位までゲーム差がない。
パリーグは5球団、セリーグは4球団に優勝の可能性がある。
北海道まで暑いから、ダルビッシュも計算できない。


地球温暖化


プロ野球界にも、変化が現れて来てます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「横浜すばる」だったら横浜ベイスターズを応援しましょう!


冗談です。

地球温暖化の影響がここまできてるのですね。
さすがは兄貴!

Re: No title

たぶん12球団の監督さんはみんな同じこと考えてますよ。
この暑さが続くと大変だな~って

わたしも、阪神の監督になるため日々研鑽しています。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム