1万4千円

あした、あさって、しあさって
いよいよ総監の筆記試験がある。

受験料1万4千円

合否は別として
大事なのは、元を取ること。

そのためには、論文試験の問題を読んで
感動すること
個人的に論文の問題はかなり楽しみ、
去年もワクワクした


出題者さん、ありがとう


すごい問題が出たら、感謝しましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜すばるさん,こんばんは.

いつも有益な情報提供ありがとうございます.
お陰さまで楽しく勉強させていただいています.

>出題者さん、ありがとう

本人を目の前にして言ってみたいセリフです.

ただ,試験当日,問題を観た瞬間,「出題者さん,ふざけっんな!」
ってならないことだけを祈ります.

ただそれだけです.

明後日旅立ちます.

Re: No title

いなかもの様
こんにちは

> ただ,試験当日,問題を観た瞬間,「出題者さん,ふざけっんな!」
> ってならないことだけを祈ります.

大丈夫ですよ。
みんな、「ふざけんな!」って思ってますから。
一歩踏み出せたら勝てるとおもいます。

落ち着いて問題を読んでください。

ご健闘を祈ってます。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム