たこ島

きょうは私用のため有給休暇
私用がおわり、嫁さんと江ノ島神社に行く。
子どもがいると、いつもマックになる。
海の近くだから、お刺身食べようと言ってもマックになる。
お寿司を食べようと言ってもマックになる。
わたしは、決定権がなくお金を出すだけの係り。

なので、今日のお昼ごはんは
「たこ島」で海鮮丼
こちらをクリックしてください

の予定が20組待ちのため、すいてる横の店に入る。
値段は「たこ島」と同じだが、......。
すいてる理由がわかった。
やはり、味とボリュームがいまひとつ。

残念がって店を出ると、人があつまて、黄色い声が聞こえてくる。

なんと、SMAPの草薙くんがお店の紹介をしている。

すげーほんものだ~(絶叫)

ちなみに、近くでお笑いコンビのはんにゃがいた。
こちらもテレビ番組の収録の模様。
爆弾娘ははんにゃが大好き。
しかし、ギャラリーほとんど0人。
厳密に言うと、わたしと嫁さんだけ。
爆弾娘がいたら、喜んだろにな~
と思った。

20組待ちのたこ島に行ったら、草薙君とはんにゃには合えなかった


人間万事塞翁が馬


ちょっと得した気分です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム