今日おもったこと

早いものでもう7月
口頭試験が終わってから半年達つ


あと1ヶ月で筆記試験


技術士の試験は、人生を感じる

わたしは、今年受験しない。

しかし、受験するときより気を使う


できの悪い友がたくさんいるから

.......。


具体的に言うと、....長くなるからやめた。

わたしにメールくれたあなたも入ってますよ。


コメントくれたあなたも入ってますよ。


出題者の立場になって考える


ただそれだけです



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いてててて・・・・.
あまり耳を引っ張らないでください(笑).
呼びました?
何かイヤな予感がしたんで,ブログを拝見したら,これですよ(笑).
まぁ,出来が悪いので,しょうがありません.
テールスープと中落ちのためだと思って,頑張ってくださいまし.

Re: No title

コチタロさん
こんにちは

具体的な名前書いてないのに、良く分かりましたね(失礼)
感がだいぶさえてきたのでは?

今年の筆記はどんな問題がでるのか?
楽しみですね。

毎年、出題者は問題作成に気を使ってるみたいなので。

では

はくしょん…

くしゃみが止まらないと思ったらそういう事でしたか(笑)
まぁ、私の場合は出来が悪いというか、バカですからね…

まずは筆記突破に向けて頑張りやす!

Re: はくしょん…

気を引き締めて
がんばってください

でないと12月に慰労会できないからね

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム