きのう

爆弾娘に聞いてみた。

わたし「宿題やったか?」
爆弾娘「きょう学校休み」
わたし「また、仮病か?」
爆弾娘「開港記念日で学校が休み!」
わたし「・・・・・・?」

聞いてみると、6月2日は横浜港の開港記念日で学校は休みになるらしい。

わたしは仕事?

上司に確認してみた。
わたし「部長、この会社に横浜港開港記念日の休みはないんですかね?」
部 長「すばる君。ず~と君だけ開港記念日でいいよ。給料でないけど」
わたし「・・・・・・・・・?」

くび?


部長が川崎市民であることを忘れていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

様るばす浜横

。すで人い追夢、わんばんこ

反対から書いたら疲れますね(^_^;)

明日はAPECさんと飲み会ですか?
楽しんで下さいね!

会社くびになったら沖縄に来て下さい。仕事はあります。
爆弾娘に沖縄そばと山羊汁の素晴らしさを教えてあげます。
僕ちんには、龍神まぶやーグッズをプレゼントします。
奥さんにはブルーシールアイスクリーム1年分を差し上げます。
横浜すばるさんには・・・・・・・
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム