fc2ブログ

消費税増税

昨日の読売新聞を見た。

DSC_0448.jpg


消費増税来年10月実施が一面だった。
まるで既成事実のように報じている。
消費税増税したらまっ先に新聞を解約するつもりでいる。

DSC_0449.jpg

するとそのすぐ下の記事には、信頼するメディア、「新聞」64%とあった。
これは来年増税するけど新聞は信頼できるから解約しないでね。
という意味だと思う。
軽減税率を適用するから購読してね。
という意味だと思う。
でないとこんなデマを一面にする必要はない。

嫁さんを説得して増税したら真っ先に新聞を解約することに決めた。
今時新聞を信頼するバカが64%もいるはずはない。
新聞はデタラメなのだ。
あんなの読んだらバカになる。
増税とともに倒産しろ。




新聞解約







みんなで不買い運動をしよう







受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-738.html

口頭試験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-763.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html


技術士受験対策講座優劣各社比較資料
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-743.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム