申し込み完了

コンクリート診断士の申し込みを完了しました。
何のために受けるのか?
そこに、試験があるから。

「・・・・・・?」

ほとんど、自虐的になってきた。
わたしは診断する側でなく、診断される側の人間である。

その立場のわたしが診断士になったらどうなるか?

わたし:「わたしは診断士だよ。悪いところを見てあげるよ。」
相 手:「いや、先生そこ見ないで!はずかしい。」
わたし:「見ないと分からないだろ。見せてごらん。」
相 手:「や、や、やめてください。」
わたし:「へへへ~。」

コンクリート診断士

あくまで、わたしとコンクリートの話です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さすがですねぇ。

コンクリートの立場になって考える

ただ、これだけですな(笑)。

初コメント頂きです!

二番目

新たな展開ですね(^_^)v
しかし、想像してしまいました(笑)

コチタロさん、「ただそれだけ」ですよ。「これ」じゃありません「それ」です(笑)

Re: こんばんは

コチタロさま
コメントありがとうございます。
ほんとうに、偽すばるになってきましたね。

一番乗りなのでなにかいいことあることを祈ってます

Re: 二番目

夢追い人さま
コメントの添削ありがとうございました。
あっちのブログでもよろしくお願いいたします。

No title

横浜すばる様
はじめまして、とまとと申します。
いつも楽しくブログを拝見しております。
楽しいだけではなくとてもためになり、色々勉強させていただいております。
ブログの更新をこれからもとても楽しみにしております!

はじめまして

とまと様
ご訪問ありがとうございます。
たいしたことは書いてませんが、何かの足しになれば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム