またも辞任

稲田さんも大臣を辞任するらしい。
彼女は防衛大臣として適任だと思っていた。

特に背広組制服組に優越になっていた慣習をなくしたのが大きかったと思う。
それが背広組の反感を買った。
日報の隠ぺいとかあることない事マスゴミから叩かれて辞任することになった。

辞任することはないと思うが、最後に幕僚長を辞任させたのだ。
差し違える形で辞任になった。
こちらも残念辞任だ。
村田REN4と同じぐらい残念だ。

今の安倍政権は官僚と戦っている。
官僚のバックにはマスゴミがいる。
年寄りとバカは新聞とテレビしかみない。
ユーチューブ見ないから真実が見えない。
是非ともこの戦いに勝ってほしいと思う。
悪代官をやっつけてほしい。


話は代わるが、本日は天気が良くて暑い。
漬けてある、梅干しを土用干しした。
漬けてある桶から、ざるに移す。

DSC_0307.jpg

ぼくチンに手伝ってもらった。
ざるに移すと天日干しをする。

DSC_0310.jpg

この状態で梅干しを
三日三晩干す。
干からびるまで干す。
徹底的に干すのだ。






土用干し






本日から開始です














総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-659.html

口頭試験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-712.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム