ロンドンタワーマンション火災

ロンドンのタワーマンションで火災が起こったらしい。
常識で考えてタワーマンションが燃えるのかよと思う。
木造じゃあるまいし。

放火じゃないのかと思う。

放火というよりも、テロじゃないかと思う。
移民あたりが、ロンドンの金持ちを妬んでテロでもやったのではないだろうか。
貧乏人が金持ちを妬んだのではないかと思う。
格差が付くと治安が悪くなる。

ちょと話は脱線するが、男の妬み、ひがみほど厄介なものはない。
腐った女よりも厄介だ。
妬まれた相手に嫌がらせをさせないためには、賢くて強くなくてはならないと思う。
安倍総理なんかかなり敵が多いと思う。
それでもあれだけやれるのは、賢いからだと思う。

ワタシも結構妬まれる。
ひがまれる。
こちらは何も悪い事していないのに、バカに妬まれる。
結構嫌がらせを受けている。

ワタシの場合は、合法的に恫喝している。
こいつに逆らったら殺される、と思われるぐらい恫喝する。
あくまで合法的に脅している。

ヒトを妬む程度の男は、大抵これでおとなしくなる。
その程度の男なのだ。
強くて賢くて怖いと思わせないといけない。
見た目だけではなく、中身が怖いと思わせないといけない。
大谷翔平みたいに。





男の妬み





これほど厄介なものはない






おまけ
論文の添削を受付中です。
是非ともこの機会にご利用ください。









総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

平成27年度総監記述式問題添削講座については↓こちらから

http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-705.html



平成25年度総監記述式問題添削講座については↓こちらから
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-699.html

平成22年度総監記述式問題添削講座については↓こちらから
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-694.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム