おまけが付きました

先日、遠方の友達に電話をした。
最近元気がないように思えた。
数か月前に友人が亡くなったといっていた。
突然死で自宅で倒れていたそうだ。
非常に残念がっていた。

残念な話ではあるが、人間は必ず死ぬ。
人間として生まれてきたら、必ず死ぬ。
もし死ななければ、地球上は人間だらけになってしまう。
だから必ず死ぬ。
やりたいことは、無理してでも生きているうちにやる必要がある。

そう思って本日スコッチグレインの革靴を新調した。
本日から発売の限定モデルになる。
お金はないが無理して買ってしまった。
死んだら買えないから、生きているうちに買った。
また衝動買いになる。
いつ死ぬかわからないので、後悔はしていない。
でも、家族に対して後ろめたさはある。
でもそんなものはすぐに忘れる。
後日ブログでアップしたいと思う。

話は代わるが、青本が入手できなくて困っているヒトがいるそうだ。
ワタシの書籍の第6巻青本攻略編は青本を読み上げたものになる。
もちろん読上げている原稿のpdfもある。
青本が入手できないヒトは是非とも購入してほしい。
詳細はこちら↓から
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html







衝動買い







これが出来るのは生きている証拠だ






おまけ
関東は本日から梅雨入りです。
雨が降っていないけど梅雨入りです。
ちょっとおかしいと思う。
以上




総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム