週末ゴルフ

本日は父親と久しぶりにゴルフに出かけた。
ワタシ自身ゴルフをするのは久しぶりだ。
約5年ぶりになる。
河川敷のコースで半日を有意義に過ごした。
5年ぶりにでも、スコアはまあまあだった。

ちなみにワタシの父親は朝日新聞が大好きだ。
毎日嬉しそうに読んでいる。
ちなみに昨日の朝日の見出しは「共謀罪」強硬採決になる。
DSC_0092.jpg
どこが強硬なのか、ただ単に反日組織が困るだけではないのか。
審議拒否ばかりしていたのは民進党になる。
よくこんな新聞毎日読んでいると思う。

そしてこんな本も読んでいた。
DSC_0091.jpg


DSC_0090.jpg

右寄りなのか、左寄りなのか理解に苦しむ。
とにかく、両方の言い分を聞くのが大事だと言っていた。
完全に確信犯になる。
分かってて読んでいるみたいだ。
ただ朝日の言い分はかなり論理がムチャクチャになる。
どこの国の新聞なのかと思う。
ワタシは朝日新聞を読むと気持ち悪くなる。
築地市場を早く移転し、築地の朝日新聞の本社は早く解体してほしい。





戦えメタルの戦士





朝日が廃刊になるまで

















総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
総合技術監理部門受験対策書籍
○1巻 総監入門編        ○2巻 業務経歴票編       ○3巻 記述式試験編        ○4巻 択一式試験対策編      好評発売中です     詳細はこちらから←こちらをクリック
総合技術監理部門受験対策書籍
○第5巻 口頭試験編 好評発売中です。 ご購入希望者はメールフォームよりお申込みください。 詳細はこちらから← ←こちらをクリック
リンク
検索フォーム