解約

自宅に固定電話は必要なのか疑問に思うときがある。
掛かってくるのは、墓地の案内や、リサイクルショップの案内になる。
知り合いからは掛かってこない。
ほとんど携帯電話に掛かってくる。
昔は電話が家にないと信用がなかった。
そんな時代だった。

FAXもほとんど使わない。
メールでやり取りする。

新聞も購読している。
だがほとんど読まない。
ワタシは解約したい。
妻が読みたいといっているが、たまにしか読まない。

世の中見渡すと、ムダなモノが多いような気がする。
スカブラもそのうちのひとりになる。
スカブラについてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-246.html

話は変わりますが、5月は忙しい人が意外と多い。
ワタシの知り合いの病院も4月か5月が決算期だとかいっていた。
ワタシはブログ書いているぐらいだからヒマだと思う。
明日から仕事なので、今はサザエさん症候群になっっている。







ムダなモノ







でも捨てられない







総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム