ユダヤの商法(その2)

ユダヤの商法の目次を見てみます。

PART1 これがユダヤの商法だ
 1 78体22の宇宙法則
 2 金持ちから儲けさせてもらう
 3 生活の中に数字をもち込め
 4 世界の支配者、その名は「ユダヤ商人」
 5 「きれいな金」「きたない金」はない
 6 現金主義に徹しろ
 7 利息目当ての銀行預金は損だ
 8 貸金庫は安全ではない
 9 女を狙え
10 口を狙え
11 判断の基準は外国語だ
12 暗算を得意にしろ
13 必ずメモを取れ
14 雑学に強くなれ
15 今日のケンカは明日に持ち込まない
16 辛抱よりは”見切り千両”
17 社長は”売れる会社”をつくれ
18 契約は神様との約束である
19 契約書も商品である
20 首吊り人の足をひっぱれ
21 ”国籍”も金儲けの手段だ
22 税金分だけ余分に儲けろ
23 時間も商品
24 不意の客は泥棒と同じだ
25 アポイントメントと取れ
26 「未決」書類は商人の恥だ

PART2 私自身のユダヤ商法
27 ”ゼニ”の取れる名前をつけろ
28 差別には金で立ち向かえ
29 軍隊とは金儲けの場なり
30 勝負はタイミングで決まる
31 大損しても納期はまもれ
32 悪徳商人は大統領へ直訴せよ
33 一手先を読め
34 絶対にまけない売り方
35 ”薄利多売”はバカの商法
36 金持ちから流行させろ
37 厚利多売商法で儲けろ
38 文明の落差を売る

PART3 ユダヤ商法のバックボーン
39 働くために食うな、食うために働け
40 メシの時に仕事の話はするな
41 お金のある人エライ人、お金のない人ダメな
42 父親は他人の始まり
43 金銭教育は子供の時からやれ
44 女房を信用するな
45 女も商品に変わりはない
46 一人合点して相手を信用するな
47 国家の主権なんてクソくらえ
48 納得するまでたずねろ
49 敵情を知れ
50 休息を必ずとれ
51 恥垢とって病気を追放しよう
52 ボインは赤ちゃんのためにあるんやでエ
53 百点満点で六十点とれば合格だ
54 ユダヤ教徒になれ
55 ダイヤモンドは一代ではダメだ
56 儲けはイデオロギーを超越する
57 寿命を計算せよ
58 ユダヤ人にダマシは通用しない
59 時間の使い方を考えろ

PART4 銀座のユダヤ語録
60 ユダヤ人を食え
61 金儲けのできん奴はアホで低能だ
62 法律の欠陥をつけ 
63 ”根まわし商法”は蹴っ飛ばせ
64 エライ奴ほど働け
65 ユダヤ人のペースに乗るな
66 懐疑主義は無気力の原因だ
67 日本人はケツの穴が小さすぎる
68 東大出は役人にするな
69 病欠とはズル休みのことだ
70 休むやつは金を返せ
71 女は最大限に活用しろ
72 週五日制で儲からない商売はやめてしまえ
73 ゴルフする奴は発狂しない
74 大会社はボンクラだ
75 金を持ってもデカイ面するな
78 金と女は同じだと思え
77 政治家を利用せよ
78 ソロバンが合えば共産党へも金を出せ
79 金儲けにイデオロギーはいらない
80 低能政治家は国賊だ
81 話があるならそっちが来い
82 最初の日本人がダメなんだ
83 定石を知れ

PART5 「円」を吸うユダヤ商法
84 商人はまず売れ
85 厚利も商法なら損をしないのも商法
86 無能は犯罪者
87 労せず儲かる、”キャンセル商法”
88 赤信号はとまれ
89 柳の下は二度狙う

PART6 ユダヤ商法とハンガーガー
90 天下の行動を活動せよ
91 脳みそには柔軟性を持たせるべし
92 宣伝を得る宣伝は口コミに限る
93 人間の欲求をつかめ
94 いつでも女と口を狙え
95 きらいなものを売れ
96 私はあなたに巨億の富を保証する
 





ユダヤの商法目次






96項目からなります










総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム