ゴールデンウイーク初日

今日からゴールデンウイークになる。
午前中に小学4年生のボクちんとジムに行った。
そのあとお昼ご飯は駅近のラーメン屋に行った。

DSC_0062.jpg

豚骨しょうゆラーメン680円になる。
ネギ増しでプラス150円になる。
ボクちんはおいしいといっていた。
でも、量が多いので残していた。
昼食後は名探偵コナンの映画を見に行った。
夜は嫁さんと娘と息子で出かけて行った。
とりあえずゴールデンウイーク初日、父親らしいことをした。
しかも安くついた。


話は変わるが、最近北朝鮮が何かと話題になる。
北朝鮮の国民総生産は日本だと茨城県程度になるらしい。
茨城県程度のGDPでも核爆弾作って、ミサイルを飛ばせる話になる。
それでアメリカを恫喝する。
ある意味、大したもんだと思う。

念のため言っておくが、茨城県をバカにしているのではない。
事実を語っているだけだ。
ただ茨城県は魅力度ランキングで毎年最下位らしい。
しかも毎年最下位を独走しているらしい。
もう一度いうが、茨城県をバカにしているのではない。
事実を語っているのだ。







納豆






茨城県の名産品です







経験総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム