離党

今日は仕事帰りに銀座へ行った。
いつ行っても人が多い。
おしゃれな人が多い。
おしゃれなお店が多い。
お金持ちそうな人も多い。
おいしそうなお店が多い。
誘惑も多い。
刺激も多い。

折角の機会だからこれからも徘徊しようと思う。

話は変わるが、自民党の議員が不倫を理由に離党するらしい。
たしか民進党にも、山本モナと不倫していた議員がいた。

14cdfffc19ba8b679673c3fce7f24403.jpg

路チューしている。
こいつは離党しないのであろうか?
議員辞職してもいいと思う。
ここまで証拠を突き詰められても、堂々と議員している。


村田蓮舫なんかも不倫疑惑は沢山ある。
それでも党の代表をしている。
d0044584_1492014.jpg

自分のことを棚に上げておいて、よくここまでいえると思う。
しかし村田さんの顔見て、気持ち悪いと思うのワタシだけであろうか。








モナ男









民進党の議員は下半身制御不能になる











経験総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム