ワタシの趣味について

ワタシは趣味があまりない。
ないと言うよりは、人に言えない趣味が多い。
一番好きなことは、人を「あっ!」と言わせる
もしくは思わせることをすること。

たぶん目立ち屋なんだろう。
言動・行動・表現力で人をあっと言わせたい。
そのためには何をすればいいのかを常に考えている。
あとは酒と女だ。
バクチはきらいだ。


話は変わるが、北朝鮮はミサイルの発射実験を失敗したらしい。
本当のことはわからないが、これが本当だと間抜けな国だと思う。
ソウルや日本にミサイルを撃ち込む技術がないことになる。

冷静に考えれば、あの民族にそれだけの高等技術があるとは思えない。
そもそも土人だぞ。
と床屋で合った90歳過ぎの老人が同じことを言っていた
その老人は戦争でシベリアに行き、
終戦まじかに潜水艦でフィリピンに行ったらしい。
戦死した仲間はほとんど餓死らしい。
食べ物がなくて死んだらしい。
今では考えられないことだ。





飲み会




最近は節度を持って飲んでいる













経験総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム