通学

娘が高校に入学して1週間が過ぎた。
娘は春休は昼まで寝ていた。
それがどうしたことか、今は朝6時に起き
お弁当を自分で作り、朝ご飯を食べて出かける。
もちろん朝ご飯も自分で作る。

環境が変わると、行動まで変わるものだと感心させられる。
第一志望の学校だったので、いやでも朝起きるんだろう。
子供が成長しているのだと、親として関心させられてしまう。
ちなみに特進クラスなので、土曜日も授業がある。
ワタシならたぶん死んでいる。



ワタシも4月から異動になり、今までより1時間早く家を出ている。
ワタシの場合は、ほとんどイヤイヤだ。
イヤなんだから、しょうがないと思う








早起きは三文の徳





三文とは現在の価値だと100円らしい







経験総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム