今夜の予定

本日は午前中横浜駅東口にある病院へ行った。
尿酸値を下げる薬を頂いた。
尿酸値が下限値いっぱいなので。
お薬を減らすことにした。
体重が減ると尿酸値も減るらしい。

そのあとそごうの紳士服売り場に行った。
いつもの店員におだてられて、ストールを1枚買った。
結構いい値段がした。
高かったが、おだてられると弱い。

昼からは総監のSkypeによる講座になる。
業務経歴票講座を行った。
講座終了後はジムに行き体をほぐした。

夜は飲み会になる。
平成28年度技術士総監部門合格者祝賀会になる。
1次会が17時から、2次会が19時からになる。
節度をもってお酒と付き合いたいと思う。
お酒は理性よりも、節度が大事だとつくずく思う。
思うというより反省している。

しかし、去年日本一の日本ハムファイターズが現在最下位になる。
大谷君もいないし、中田もいない。
どうなんだろうね。







ムネリン







もはや騒ぐほどの選手ではない








経験総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム