経済制裁

森友学園とかいう学校が問題になっている。
問題になるのはいいが、国会でも騒いでいる。
正直なのを騒いでいるのだとあきれる。

その前に北朝鮮が日本海にミサイル撃っている方がよっぽど問題だ。
長男の金正男を暗殺している。
近いうちにアメリカまで届くミサイルを開発するのではないか?
核実験もすすめている。
拉致被害者問題は解決していない。

正直な話、森友学園の話なんて国会で話すヒマないと思うよ。
あんな話をするのは税金の無駄遣いだと思う。
日本も自衛隊に特殊暗殺部隊みたいなのを設立さるべきだ。
そして金正恩を早期に暗殺するべきだと思う。
韓国にしても北朝鮮にしても、トップが誰でも同じだと思う。
歴史がそれを証明している。

話は変わるが、きのう自転車を購入した。
通勤用に購入した。
6段変速になる。
色はシルバーになる。
シルバーといってもおじいさんではない。
銀色のことだ。
勘違いしないで欲しい。




暗殺計画





真面目に考えた方がいいと思う




総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-614.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓1日1回押せば合格します
banner鳥居
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム