ギター侍

毎年ワタシはある一定数のバカと出会います。
つい3日前に2人同時にバカと出会いました。
1月で4人のバカに出会いました。
ハッキリ言ってバカと出会うとあきれる。
そして怒りがこみ上げる。

3日前に出会ったバカは、携帯電話のかけ方すっら知らなかった。
しかも2人同時にそんな奴に出会った。
ひとりは40代男性、もうひとりは60代男性になる。
携帯電話のかけ方をしらないから、そちらから連絡が欲しいといわれた。


あほか!!!!!


と思ったというよりも、自分のいっていることをおかしいと思わないのだろうか?
ということで現在は非常に残念な気持ちだ。
軽く流せばいいのだが、意外とワタシは真面目なので受け流せない。

つかれるよ。


話は変わるが、娘が高校に合格した。
入学金も即日払わせて頂いた。
私立なので結構な出費だった。
ロレックスの腕時計を買ったような金額だ。
ワタシは彼女に一生モノのプレゼントをしたと思っている。
制服とかも10万円ぐらいの金額になる。
そんな金額を払っているので、
ワタシがいうところのある一定数のバカにはならないで欲しい。

なんかバカに出会うのは、年々増えてきているような気がする。
それとは反対に、骨のある人間にはめったに出会わない。
7~8年前は何人かいたが、ほとんど今はその人達を抜いている。
常識は怖いものだと思う。




ザンネン






波田陽区のような気分だ








総監受験対策書籍についてはこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-659.html

青本攻略編(音声ファイル)はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-446.html

技術士受験対策講座優劣各社比較資料はこちらから↓
http://yokohamakennsetu.blog133.fc2.com/blog-entry-661.html


↓合格のために1日1回押しましょう。
banner鳥居
↑1日1回押せば合格します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜すばる。

Author:横浜すばる。
技術士(建設部門)(総合技術監理部門)

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カウントダウン
カウントダウンタイマー
カウントダウン
カウントダウンタイマー
リンク
検索フォーム